平成ハリケーンアカデミー

新時代の散歩

お久しぶりです、初っ端ブログを半年放置しました、 嵐風(あらかぜ)と申します。

 

というわけでブログ始めてたんですよね、半年前に

前の投稿で自己紹介などしてるのでお好みに合わせてお読みください(0.ブログはじめました - 平成ハリケーンアカデミー)

 

とりあえず始めたという気持ちのまま頭の片隅に放置し、放置したままを迎えましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は大学生ということもあって魔法少女リリカルなのはを無印から見始めるほど暇な春休みを送っていたわけですが、そんな私もついに新たな趣味を手に入れました。

 

 

 

お散歩気持ちよすぎワロタww

 

 

 

はい、散歩です。

丸一日暇な日は5時間とか平気で行っちゃいます。健康的ですね。

ただし、ただただ同じ場所を何回も散歩するだけだとその辺の爺さま方と何も変わりません、ちい散歩の再放送です。

 

そこで私の考えた新時代の散歩は

 

 

"ノルマ散歩"

略して"ルマんぽ"ですね

そんなブルボンのお菓子みたいな略称は放っておいて…とりま外出ちゃお!説明はあとあとっ!!

 

 

 

?「はい、嵐風さんが外に出る準備をしている間ノルマ散歩の説明を務めます、地井武男です。よろしくお願いします。」

 

今までには犬を2匹同時に見る・外に置いてあるタイプの洗濯機を見つける・近所の小中学生が詠んだ町の標語を見つける

など、程よい難易度のノルマをクリアした実績があります。近い将来履歴書に書けるようになるでしょう。

 

 

そして、今回のノルマは

「河童が注意してる看板」

河童遊泳禁止の看板じゃないよ

増水時にかなり深くなる危険な川や缶やタバコ等のポイ捨てに対して注意を促すカッパさん、見たことありませんか?

今までのノルマと比較して難易度がかなり上がっていそうですが、嵐風さんは無事クリアすることが出来るのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、家を出ました。

まずは河童の看板がありそうないい感じの川を探すところから...

 

 

あっ!

前世がセブンイレブンの建物だ!

こういう転生途中の物件を見ると死んだ人間の転生先を決める天使目線っぽくなれてなんだか嬉しいですよね。

 

その後も川に向かっている最中に、以前クリアしていた外に置いてある洗濯機(めちゃ人の家なので割愛)もあっさり見つけ幸先のいいスタートを切ることに成功しました。

この調子で河童が注意してる看板も見つけちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 ..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ..........

 

数日後

 

武男「隊長、もう諦めましょうよ、食料も底をつきましたし...」

 ...

武男「急に黙ってどうしたんで....隊長?た、たいちょぉぉぉぉぉぉぉ」

 

Ending No.3 遭難

 

 

 

 

 

 

私は今回運悪くアマゾン地井武男看取られENDを迎えてしまいましたが、適切なノルマを設けていれば問題なく散歩を楽しめるかと思います。

皆さんもぜひ新時代のノルマ散歩、やってみてね!!!