平成ハリケーンアカデミー

思いつかないから夏に撮った写真を上げよう

 

どうも、最近サボテンの散歩を始めました、嵐風(あらかぜ)と申します。

f:id:no_sakana:20230906005501j:image

みなさんは、有意義に過ごせましたでしょうか。

 

 

私は大学2年の夏ということで、自転車を押しながらカスタードのたい焼きを食べたり、お祭りの会場のはずれから聞こえる地元の音頭を録音したり、ちょうど気持ちが悪くパターン化がされていないエモを実践しているわけですが...

 

 

このまま終わっていいわけなくない!?

 

 

という建前で、

 

 

この夏撮ったいろんな写真をまとめて夏を〆よう!

 

 

 

↓↓↓↓↓忘夏会↓↓↓↓↓

 

 

 

コーヒーを買いに行っただけなのに「あいつの分も買ってくか」と存在しない親友の分のメロンソーダも買ってしまったときにパシャ

 

f:id:no_sakana:20230906005415j:image

これらを同時に買った夏があったんだ、と思い出すためにパシャ

 

おで、祭が好きでよぉ...

祭のLINEとかほしい


f:id:no_sakana:20230906005405j:image

散歩中にぷらっと寄ってでっけー猫の絵いっぱい見れて良かった。


f:id:no_sakana:20230906005352j:image

めっちゃ火傷した

 

雨影


f:id:no_sakana:20230906005421j:image

雨影2

 

旅先で見つけた左右反転しまりん


f:id:no_sakana:20230906005424j:image

オレたちはドライソーセージを囲んで妖怪ウォッチをする、するんだ


f:id:no_sakana:20230906005418j:image

歯科助手に面白い絵ですねと言われたハトを殴っているTシャツ

たぶん私のことが好き


f:id:no_sakana:20230906005408j:image

工作「さぼりまくったラジオ体操のスタンプカード」


f:id:no_sakana:20230906005402j:image

ぶぶか降臨


f:id:no_sakana:20230906005411j:image

あっぶね、バズ釣りの餌だ


f:id:no_sakana:20230906005437j:image

足湯の隣に置いてあった本棚

京極夏彦なんて読んでたら脚骨の茹でになっちゃうだろ

 

 

 

ありがとう、2023夏。