平成ハリケーンアカデミー

年末ハリケーンアカデミー2023

こんにちは

 

嵐風です。

 

こっちは小学生に拾われた手袋です。

f:id:no_sakana:20231206204016j:image

 

年末ですよ。終わりますね、2023が

 

これまでブログらしいブログを一切書いてこなかったのですが、これを機に今年を振り返りつつ当ブログについて簡単に書き残しておこうと思います。

 

 

 

文力(ぶんちから)いつつく?

まだまともにブログ書いてない私が言う資格もないことですが好きなことを思い通りに書いていったら慣れてくるもんだと思ってた。

 

そもそも当ブログは自由に日々思っていることを書いて文章を生み出す力(以降、文力)を養いつつ今の自分を記録することを目的として始めたものでした。

これがもう破綻してんだ。

 

十数年後に読み返して味が染みてたら嬉しいなぁ程度の覚悟で考えてるのでキモキモ言語繰りしか上手くなっていかないんですよ。私にはもうキラキラ大学生のモテモテヒーローブログはできない…😭

 

じゃあこれからどうしていこうよ

 

……ええやん…

キモキモ言語味シミシミおでんの屋台出せば、ええやん…

 

まともな文力じゃなくていい、ニュアンスが伝わればいい、なら自分が楽しむだけじゃなくてそれを共感してくれる人が必要だ。

 

来年からは誰かに楽しんでもらえるようなキモキモ言語味シミシミおでんを作ろう。

 

未来のキモキモ言語味シミシミおでんツンツン男はキミたちだ…

 

目標

来年の抱負も決まったところで具体的な目標を決めようよ

 

1、毎月更新

今までいい加減すぎたのでここではっきりしよう。どんだけ短くてしょうもなくてカスでも毎月1回以上更新します。これはマジ、これ破ったら一生靴下履かない。

 

2、1以外ぜんっっぶ自由

何個か考えようと思ったけど読者増やすとか意識しだしたらモチベ冬(白などがよく似合う)なので月一更新以外のしがらみは無しにします。

 

3、ラジオとかやってみたい

ブログだけだと文章を書くだけになるのでしゃべるということもやってみたかったり。ただ2で言ったようにガッツリ決めてしまうとモチベ秋(サーモンピンクの魔法瓶を持ち歩いている)になってしまう可能性もあるので慎重に。あとインターネットラジオしか聞いたことがないので勝手が分からない。そんで1人でしゃべるのとか絶対できっこないので相方を探す必要がある?と、色々山積みなので出来たらいいなぁくらいにしておきます。

 

最後に

今年は20歳を迎えた記念すべき年でした。そんな私に関わりを持ってくれた全ての人に感謝を込めてこの言葉で締めさせてください。

 

シムシティチュートリアル中のノブ

ワシゃ発電所など置きとうないど

良いお年を!!!!!来年もよろしく!!!!!